ガンプラ工房 わがまま堂

趣味で始めたガンプラ。設定無視してわがまま作成しています。メルカリで制作依頼をいただいて(なるべく期待に答えたい=わがままをきいて)作ったりしています。

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

RG ガンダムアストレイレッドフレーム

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0

届きました。
f:id:tuyon0204:20200418174413j:image
 アストレイレッドフレーム

 

この用な事態でも、手元に届けていただけることがほんとに、ありがたいなと感じます。

 

 

背中の装備がないシンプルなデザインです。

ゴテゴテ系もかっこいいですが、シンプルなガンダムもかっこいいと思います。

色までシンプルです。

どんなできあがりになるか楽しみです。

 

それから、マルコシアスを買ってしまいました。

理由はヤフオクで売れたことが嬉しかったからです。

選んでいただけたことは完成させるのとはまた違った喜びがありました。

なので同じガンダムをもう一体作ってみようと思いました。

 

ヤフオク用に意識して作ってみようと思います。


f:id:tuyon0204:20200418174942j:image

google.com, pub-4404401161029567, DIRECT, f08c47fec0942fa0